長崎銅座にある鉄板焼き専門店「鉄板や万菜」

ご予約・お問い合わせ

095-826-1823

2024.01.18

長崎の観光名所と「鉄板や万菜」での贅沢な食事

こんばんは!鉄板や万菜です!
今日は長崎の素晴らしい観光名所をご紹介しながら、私たちのレストランでの美味しい食事を楽しむ方法についてお話ししましょう。

1. 大浦天主堂

長崎を訪れた際、ぜひ立ち寄っていただきたいのが「大浦天主堂」です。
グラバー園下にある歴史のあるカトリック教会です。建物はゴシック様式の美しいアーチとステンドグラスが特徴で「東洋のサクラダ・ファミリア」とも言われています。
ちなみに、、
今放送中の月9ドラマでは周辺が撮影場所になっていますねぇ(#^^#)

 

2. 長崎ランタンフェスティバル

長崎は美しいランタンフェスティバルで有名です。特に夏に開催される「長崎ランタンフェスティバル」は、幻想的な光景を楽しむ絶好の機会です。美しいランタンで照らされた夜景は一見の価値があります。
中華街傍のフェスティバル会場の湊公園ではランタンなどの設置が始まってます!

2023年のランタンの様子

 

3. 鉄板や万菜での贅沢な食事

観光名所を訪れた後、当店での贅沢な食事をお楽しみいただけます。
長崎和牛と地元の食材を使用した鉄板焼き。ステーキ、海鮮焼き、野菜、お好み焼きなどのお料理が揃っています。
くつろげる雰囲気で、カウンターではもしかすると炎の演出が見られるか!?

 

4. 予約について

食事を楽しむためには、事前に予約をおすすめします。
観光で疲れた後に、リラックスした雰囲気の中で美味しい食事を堪能していただけることをお約束いたします。

 

長崎の観光名所を巡り、その後「鉄板や万菜」での特別なひとときをお楽しみください。私たちは皆様のご来店をお待ちしております。

 

——————————————————

長崎銅座の鉄板焼き専門店

鉄板や 万菜
095-826-1823
長崎県長崎市銅座町7-18 リンクス銅座ビル1階

←ブログ一覧へもどる