長崎銅座にある鉄板焼き専門店「鉄板や万菜」

ご予約・お問い合わせ

095-826-1823

2022.10.14

地産地消にこだわっています。長崎のじげもん食材!

こんばんは!鉄板や万菜です!

いいお天気が続いて、秋晴れ・おでかけ日和ですね。
銅座・中華街付近は観光のお客様や修学旅行生たちで大変賑わっていて、私たちも元気がでます(^O^)/

皆様ご存じかと思いますが、鉄板や万菜では長崎の新鮮食材を使ってお料理をご提供しております。
看板メニューの「長崎和牛」はもちろん鮮魚、野菜など長崎には美味しいものが沢山ありますよ~と声を大にして営業中です!

長崎和牛は「全国和牛能力共進会(別名:肉のオリンピック)」で受賞歴も持っている長崎が誇るブランド牛です。
柔らかく、ジューシー。まろやかな味わいの脂身が絶妙なバランスで入っています。
肉の旨味がダイレクトに感じられる鉄板焼きとは相性抜群!
万菜ではA4ランクの上質な部位をご提供。
サシが多いA5ランクになると苦手な方も多いので、赤身のバランスのいいA4ランクを使用してます。

長崎に来たときは魚も食べたい!というお客様には長崎鮮魚もご用意しております。
せっかくなので生で、、となると「鮮魚のカルパッチョ」でワインのお供にいかがでしょうか♡

美味しい長崎を堪能してみてはいかがでしょうか。

週末はご予約が多くなっておりますので、事前にネットでご予約もしくはお問合せいただけるとスムーズにご案内できるかと思いますので、お気軽にご連絡ください。

——————————————————

長崎銅座の鉄板焼き専門店

鉄板や 万菜

095-826-1823
長崎県長崎市銅座町7-18 リンクス銅座ビル1階

←ブログ一覧へもどる