長崎銅座にある鉄板焼き専門店「鉄板や万菜」

ご予約・お問い合わせ

095-826-1823

2022.06.17

「赤ワイン」と「白ワイン」どっちがお好み?

こんばんは!鉄板や万菜です!

本格的に梅雨に入りました。雨はそんなに降ってないですが湿度が高い日が続いてます。
そんな時は冷房の効いた店内で、美味しい料理とワイン、楽しいおしゃべりで来る夏に向けて元気に行きましょ~!

万菜では豊富にワインを取り揃えており、ワイン好きの方にご好評いただいておりますが、
ワイン好きでも「赤」が好き「白」が好きと結構好みは分かれるものです。
料理に合わせてチョイスしたい方も多いのでは。
ボトルだと別のワインを飲みたくても、2人だと2本目ワインを頼むのはハードルが高い。なんて悩む時もあります。

そこで、万菜では「赤ワインセット」「白ワインセット」をご用意しました!
特にカップルのお客様にはオススメです。

セットの内容はメイン料理1皿にワインが2杯ついてきます!
お二人でシェアしてお召し上がりいただけます。

【セット内容】

赤ワインセット×長崎和牛を堪能 ¥3,500

○赤ワイン(2杯)
○長崎和牛切り落とし 100g

 

白ワインセット×本日の魚料理を堪能 ¥2,800

○白ワイン(2杯)
○本日のおすすめ魚料理
例えば、、白身魚の鉄板焼き、魚介の鉄板焼き、アクアパッツァなど、本日のおすすめ魚料理はご注文時にスタッフへお尋ねください。

※画像はイメージです。

 

他にも沢山の美味しい料理とワインも取り揃えています。
梅雨空にも負けない楽しい週末をお過ごしください。

 

——————————————————

長崎銅座の鉄板焼き専門店

鉄板や 万菜

095-826-1823
長崎県長崎市銅座町7-18 リンクス銅座ビル1階

 

 

 

 

 

 

 

 

←ブログ一覧へもどる