長崎銅座にある鉄板焼き専門店「鉄板や万菜」

ご予約・お問い合わせ

095-826-1823

2022.06.10

なんと!2023年のランタンフェスティバルの開催が発表されました!

こんばんは!鉄板や万菜です!

コロナ禍の中、色々なイベントが中止になってきましたが、そろそろ本格的に明るい兆しが見えてきました!
長崎の一大イベント「おくんち」が今年も中止になりましたが、他のイベントはどんどん開催方向です。

万菜のすぐそばで開催される「長崎ランタンフェスティバル」気になってました。
ここ2年はランタンだけは飾られていましたが、寂しいかぎり、、、
だったのですが。。なんと!今年は開催すると6月9日に発表がありました!!!パチパチ(*^^)v

来年1月22日~2月5日の15日間。めくるめくランタンの光と華やぎが帰ってきます!
感染防止対策を徹底して実施するようで、パレードはあるものの湊公園のステージは無いようです(泣)
しかし、告知なしで龍踊などを実施したり、公園内では飲食スペースもあるようで、かつての賑わいに近くなる予感♡
今から楽しみです!

まだ夏も来てませんが💦今年からは色々と楽しんでいきたいですね!

嬉しい報告を聞いたら何だか美味しいものをお腹いっぱい食べたくなりませんか?
そんな時のおすすめメニューはこれ↓です!
そう、お好み焼きです。
仲間とワイワイ、お酒もすすみお腹いっぱい幸せいっぱいになるはずです(^O^)/

ビールにも、ワインにもすごく合いますよ。

豚モダン焼き ¥1,200

イタリアンのお好み焼き バジルの香り ¥1,380
ワインにピッタリ。チーズたっぷり!

万菜デラックス玉焼き ¥1,780
海鮮好きにはたまらない♡イカ・ホタテ・エビがゴロゴロ入ってます!

お持ち帰りもできます。お気軽にお電話もしくはスタッフにお声かえください。
※焼き上がりに20分前後かかります。ご了承ください。

※写真はイメージです

——————————————————

長崎銅座の鉄板焼き専門店

鉄板や 万菜

095-826-1823
長崎県長崎市銅座町7-18 リンクス銅座ビル1階

 

←ブログ一覧へもどる