長崎銅座にある鉄板焼き専門店「鉄板や万菜」

ご予約・お問い合わせ

095-826-1823

2021.10.22

秋の夜長にじっくり味わう。。

こんばんは! 鉄板や万菜です!

 

季節外れの暑い日々も過ぎ去り、秋らしく少し寒くなってきました。

ハッと気づくと随分と日が落ちる時間が早くなっていました!!

18時頃には街のネオンが綺麗に輝いています。

 

そんな秋の夜長には美味しい料理と共に、ゆっくりとお酒を味わい、帰りは澄んだ夜空を眺めながら家路につく。

過ごしやすいこの時期にはピッタリの楽しみ方ではないでしょうか。

 

そこで!万菜からのおすすめメニューは「フォアグラとトマトの鉄板焼き」プラス「赤ワイン」。

ハンガリー産のフォアグラとたっぷりチーズが濃厚な一品。添えられたバルサミコソースの酸味でバランスよく口の中でとろけます。

少しだけフォアグラを口へ運び、そこへ濃厚な一皿に負けない重みのあるワインを一口流し込むと何とも言えない恍惚感が訪れるはずです。

ゆっくりと食事・夜を楽しみたい女性には特におすすめ。

カウンター席もございますのでおひとり様でもお気軽に楽しんでいただけます。

万菜で素敵な秋の夜を過ごしてみませんか?

フォアグラとトマトの鉄板焼き ¥1,800

ボトル赤ワイン ¥3,800~
※ワインのお好みなどはスタッフにお気軽にご相談下さい。

 

長崎銅座の鉄板焼き専門店

鉄板や 万菜

095-826-1823
長崎県長崎市銅座町7-18 リンクス銅座ビル1階

←ブログ一覧へもどる