長崎銅座にある鉄板焼き専門店「鉄板や万菜」

ご予約・お問い合わせ

095-826-1823

2023.03.09

春のお祝いにぴったり☆シャンパンでかんぱ~い

こんばんは!鉄板や万菜です!

春の気候になってきましたねぇ。
早めの桜もチラホラ見かけるようになり、心がウキウキしてきます。
そろそろ外出欲がでてきた方も多いのではないでしょうか。
私も出たくてウズウズしてます(*^▽^*)

さて、本日はそんなウキウキした気分を満たしてくれるワインのご紹介。

ウキウキ気分はやっぱりシャンパンでしょ!という事で、

「ニコラ・フィアット レゼルヴ・エクスクルーシヴ・ブリュット」

フランスシャンパーニュ―地方の紛れもないシャンパンです。
辛口で上品な仕上がり。
梨やアプリコットのアロマと、アーモンドやヘーゼルナッツのような香り。
シャンパンのきめ細やかな泡がゆっくりと立ち上がり、フレッシュでまろやかながらリッチな果実味が心地いいバランスのとれた味わいです。


ニコラ・フィアット レゼルヴ・エクスクルーシヴ・ブリュット

このワインにおすすめのお料理は、、、

★オードブルの盛り合わせ

★ホタテとアスパラの鉄板焼き


ホタテとアスパラの鉄板焼き

 

お祝いや記念日にピッタリのシャンパン!!

記念日のサプライズプレートと共に予約はいかがですか♡
きっと喜んでいただけるはずです。


チョコペンで書いたプレート☆彡

予約の時に「プレート希望」と伝えてください。
ネット予約の場合はご要望欄に「プレート希望」と書いていただけると、スタッフがご連絡しますので、どんなプレートにしたいかなど詳しくお話を聞かせてください。

お誕生日、記念日や歓送迎会でもサプライズは嬉しいですね☆
是非、ご利用ください。

——————————————————

長崎銅座の鉄板焼き専門店
鉄板や 万菜

095-826-1823
長崎県長崎市銅座町7-18 リンクス銅座ビル1階

←ブログ一覧へもどる